peco*poco

日々いろいろ

昨日の夜は、時間が経ってから、薬がだいぶ効いてきたようで、
元気にしてくれていました。
朝、病院へ電話して伝えると、飲み薬もステロイドに変更になるとのことでした。
仕事に行く前に、病院に寄ってお薬もらって・・・
先生に、「今日急遽手術かと心配でした~」
と。
ご心配おかけしましたεミ(o_ _)o
でも、本当に手術にならなくて。ほっとひと安心です。
今日もイベントがある日で、絶対に忙しい日なので、ペコポコ一緒に
出勤です。
お薬飲ませて、度々様子を見てたら、注射より緩やかな効き目が心配でしたが、大丈夫のようでした。
このまま7日間お薬飲んで、様子を見ます。
これ以上悪化しませんように・・・。
2007_0118pecopoco0012.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/83-53de8448

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

