peco*poco

日々いろいろ

今日はお休みなので、お疲れのペコポコも休ませてあげたいし、
お家でまったりしてました。
冷蔵庫もからっぽだったので、
お昼ごはんに、前から気になっていた、「釜飯取ろうか~」と
出前をお願いして・・・
玄関で、店員さんの説明がちょっと長い・・・
嫌な予感がしたら・・・ポコに軽く発作が起こってしまいました。
もしかして?予感がしたのですぐポコを抱っこしてたので、15分ぐらいでおさまり、すごく軽くてよかった。

土、日と忙しい日にお店に行っていたし。ペコの病院通いにも
ポコもお供していたしね。

ペコポコ仲が良いのはいいのですが・・・どちらか1わんでお留守番ができません( ̄ェ ̄;)なので、病院にも用事がないほうも一緒に・・・
さすがに、キャリーとかで車でお留守番ですけど・・・
ポコも続けて、ドライブのみ!だったし、お店が忙しい日はなるべく
連れて行かないので、かなりストレスたまってたりしたのがきっかけ
だったのかな?

ペコが良くなるまで、ポコもがんばろうね (´▽`)

2007_0118pecopoco0059.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ペコちゃん、大丈夫ですか?ヘルニア心配ですね。。。ダックスは、本当に多いって聞きます。のんも、予防しながらカルシウム取って食生活しています。ホント、心配です。
ポコちゃんも、発作出ちゃったんですね。かわいそうでしたね。重い軽いに関わらず、発作が出て苦しそうにしている姿は、一緒にいても辛いですよね。ただただ、話し掛けてなでて抱っこしてあげるしかできないのが、もどかしいです。でも、思いは通じると信じています。ペコちゃん、ポコちゃん、がんばって!

NoTitle

ペコちゃん ポコちゃん 大丈夫ですか?
ペコちゃん 痛みは軽減しましたか?
1日も早くよくなりますように
仲がいいので どこに行くにもいっしょですよねっ!
メリーもナナも どちらかをお留守番ってわたしも出来ないです
ペコちゃん ポコちゃん お大事にしてください
そして ママさんも 体調に気をつけてくださいねっ

のんママさんへ

心配して頂いたのに、お返事遅くなってしまって、
本当にごめんなさい・・・・。
思った以上に、内服薬の効果が現れず・・・
来週MRIで精密検査することになりました。

ヘルニアには気をつけていたので、まさか・・・?
というのと、まだヘルニアと断定できないような感じにもなっていて・・なので精密検査することになりました。
最初の感じだと、内服で多少良くなってくれるかな?と思っていたので、ちょっと私も、動揺しちゃったのですよね・・・。
そんなんで、ペコ命!のポコも不安定になってる気がします・・・。
でも、少しでも良くなるように、私もしっかりしなくちゃね。と。
また、その後の様子もUPしますね。
本当に遅くなってしまって、ごめんなさい。
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

メリー&ナナママさんへ

心配して頂いたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

内服薬の効果も良くなく、来週精密検査となりました。
ポコも、何がなんだかわからず、度々キャリーの中のまま
お家~病院~お家???で、ペコも薬が切れてしまうと、
まったく動かず、元気もないし、私もペコの様子をずっと見てたりしてたので、ちょっと不安定になってしまっているかもしれません・・・。でも、軽い発作なので、いつもに比べても大丈夫!なので、ポコにもちょっとがんばってもらわないとね!

今すぐには、無理だけど仕事も少し調節する予定でいます。
また、こちらに来るときはお会いしたいので、よかったら
連絡くださいね。
今は、いろいろと準備で忙しいですよね。
メリー&ナナママさんも、お体に気をつけてがんばってくださいね。オープンして伺うのを楽しみにしています。
心配してもらって、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/85-39ebc4d1

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

