peco*poco

日々いろいろ

お薬が終わる今日・・・
朝やっぱりペコの調子が悪い(ヘ||_ _)ヘ
かなり痛がっているし、日曜は午前しか診察がないので、
病院へ電話して、急いで病院へ・・・
かなり痛いらしく、待合室でも動き方が悪かったりすると、
「キャンッキャンッ」いつもお世話になっている看護師さんも、とても心配してくれました・・・が、やっぱり日曜は混んでいますよね。
いつも、お世話になっている先生は本当に優しい先生で、説明も丁寧で、精神的にもとても救われます。

やっぱり、かなり痛みがひどいようなので、もう一週間ステロイド飲むことになりました。
これで、2週間・゚・(ノД`)・゚・今の状態では、薬なしでは過ごせない状態です。
ただし、ステロイドを長く飲み続けると、今度は肝臓の負担が大きくなってしまったり副作用の問題が出てきてしまうので、ずっと飲み続けるわけにもいきません。
そして、ペコの場合・・・。ステロイド内服で、症状が良くなってきているわけでもなく、かといって、悪化して神経症状(後肢の麻痺)もありません。
先生もそのあたりが、ひっかかるそうです。
次もダメなら、やっぱりMRIなどの精密検査をするようになるかもしれない・・・と、いうことになりました。

薬が効いているうちは、元気なんだけどね・・・

2007_02031pecopoco0018.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/86-0bc23788

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

