peco*poco

日々いろいろ

ペコの調子が悪くなってから、ペコポコが家の中で過ごす所
リビングや寝室をプチリフォームしました。
リビングでは、ほとんどカーペットの所で過ごすペコポコだけど、
部屋の半分のフローリングの部分にも、カーペットを敷きました。
マロミン家で使っていて、前から便利そうだったので・・・
1枚づつはずせるし、洗えるし、掃除機でも動かないから、やっぱり
便利でした
2007_0210pecopoco0024.jpg

そして、何年かぶりに・・・
ペコポコにベッドを買ってみました。
ペコポコがまだ仔犬の頃・・・
何度ベッドを破壊されたことか・・・Ψ(`∀´)Ψ
それからは、フリースのひざ掛けなどを、入れてベッド代わりに・・・
でも、ベッドのほうが柔らかいしね、と思って・・・
もう大人なんだから、破壊したりしないよねっ!と期待して・・・
2007_0210pecopoco0005.jpg

2007_0118pecopoco0055.jpg

どうやら、気に入ってくれたみたいです。
大事に使ってくださいね(ノ ̄▽ ̄)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/87-a4db779f

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

