peco*poco

日々いろいろ

家から、とっても近い大きな公園で毒物がまかれ、わんちゃんが2頭亡くなってしまった。という怖い事件がおこりました。
にぼしに毒物がついていたそうですが、ニュースを見てびっくり。
公園も閉鎖されていました。

わんこもたくさん集まる広くて、気持ちのいい公園でそんな事件がおこるとは・・・。
犯人は、どんなことを思ってそんなに毒を撒いたのか・・・。
致死量の毒をまくなんて・・・。
わんこOKの貴重な公園。マナーを守らない方もいるというお話もききますが、被害にあったわんこには罪はないのだから、とてもかわいそうです。
2度とこんな事件はおきてほしくないです。
散歩してても、道にあるものなど気をつけていなくちゃ。
散歩でも、公園でもひとりひとり、マナーを守ることもとてもだいじですよね・・・。
2006_0419pecopoco0026.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/9-0d8ad0a5

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

