peco*poco

日々いろいろ

とんでもない腹痛に襲われました\(* ̄□\)
仕事が忙しく、何も食べていなかったし、疲れていたので、帰りにお弁当を買って家に帰ったのですが・・・どうも夕方から、気持ち悪かったり、だるかったり体に力が入らなくて、調子が悪かったのですが、
お弁当もほとんど食べられず・・・
すぐに横になって寝ていたのです・・・・・
(;σ;)目が覚めたら、とにかく吐きまくり(>_<)ほとんど食べていなかったので、よけいつらい・・・
これはもうしんどいと思い、ベッドに移って寝てたのですが・・・
すぐに今度は激痛です。
胃の辺りをぎゅ~って、思いっきり掴れているような、ものすっごい
激痛です。
ベッドでうめきながら、うずくまって・・・あまりの痛さに眠れません ・゚・(ノД`)・゚・ パパにも緊急病院行く?って聞かれても、痛くて動きたくなくて、「・・・・いい(-"-;」
結局、朝まで痛さで眠れず行けば良かった?でも、本当に動きたくないほど痛かったのです。

そして、へんな呼吸とかしてるので、喉も渇いたり、吐き気が襲ってきたり、度々ベッドを出たり、戻ったり・・・朝まで繰り返していた時!
空気の読めない男がいました!


2007_0227pecopoco0095.jpg

ベッドにどうにか、戻っている!っていうのに、その度に
私の寝る場所で
「ど~したの~?遊ぼっ (@ ̄w ̄@)」って、こんな感じで
待っている( ̄‥ ̄)=3
2007_0118pecopoco0014.jpg

もぉ~この一大事 察してよっポコ~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

本当に大変でしたねっ!
大丈夫ですか?
私も 最高に具合悪かったときもやっぱり病院には行けませんでした
余計 具合悪くなるような気がして…
でも 症状にあった薬を処方してくれるから行けばよかったかなぁって後から思うんですけど… 
ポコちゃん おちゃめっ!
きっと ポコちゃん 心配していたと思いますよ
ママ 元気になってよかったねっ!

NoTitle

本当にびっくりするぐらい、痛かったよ~・゚・(ノД`)・゚・
もう、大丈夫だけどね。
家の近くの総合病院は夜間緊急やっているのだけど、
もう、あまりの痛さにうずくまってて、車に乗るのも、待つのも
無理って、その時はおもっちゃたんだけど、そこまで痛いなら
なおさら緊急行きなよ!
ってみんなに言われましたよ(ヘ||_ _)ヘ
ポコねぇ~、心配して欲しかったのに・・・
あきらかに・・・なんかお遊びモードだったのよ~(ーдー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/94-0c38734d

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

