peco*poco

日々いろいろ

昨日も度々かなりの腹痛に襲われながら、1日中苦しんでいたのですが、夜には少しだけおかゆを食べ、ほとんど水分しか取っていなかったし、度々くる胃痛が治まらないので、病院へ行ってきました。
血液検査をしてもらって、たぶんウィルス性胃腸炎だけど、ピークはすぎちゃったみたいだよ。と。そりゃ、そうですよね・・・3日も経っているし・・・(;´_`;)
胃腸薬と、もう体力が出ないからと、点滴をしてもらって、少し楽になりました。
ほんとに、ありえないぐらいの痛さでびっくりしたぁ~ ( ̄○ ̄;)
今思うと、なんで緊急病院にすぐに行かなかったんだろ・・・?
って、わけわからなくなるくらい、しんどかった(ーдー)

それと、ポコっ!苦しんでる時ぐらい察してよ~
なんかちょっとショックだよ(p-"-q)
2007_0227pecopoco0056.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/95-e5d2c0be

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

