peco*poco

日々いろいろ

まだまだ病み上がりで、調子もいまいちなのですが、今日はお仕事で
東京に行かねばなりません (-_-#)
去年は行かなかったし、担当さんとお約束もしていたので、ビッグサイトへギフトショーという、大きな展示会を見に行ってきました。
そして、その前にもう1箇所お仕事の用事があって、なんと・・・
6時出発(ーдー)ありえません(-。-)ってぐらいしんどいよ~

これは、食べられなくても、食べなきゃもたない!っと、数日ぶりにおかゆではなく、蕎麦を早朝から食べて・・・。
お昼はうどん。
ギフトショーは、とにかく、ひろ~いビッグサイトの中をとにかく
歩かなくてはなりません。
とてもとても広いのです。
20070227040525.jpg

そのおかげか、だいぶ元気になりました。
外に出ると、少し先にはお台場が・・・
20070227040634.jpg

あっちに行きたい・・・
帰り道は、渋滞に巻き込まれ、帰ったのは夜12時近く・・・
ペコポコ、こんなに長くお留守番なんて、ごめんね m(__)m
それでも、おりこうさんに留守番しててくれました。
2007_0227pecopoco0066.jpg

もちろん、おやつ多めでごきげんとりです(^ー^* )
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私も、ギフトショーに行ったことがあって、それはそれは広くて、参加テナント数も、ものすごくって 時間が足りないくらい見ごたえありますよね~。
いい品 見つかりましたか~??
ところで、腹痛、大変で辛かったですね~。
おなか痛いのって、冷や汗でますよね~。

NoTitle

ギフトショーって、本当にたくさんの商品があって、楽しいですよね。時間があればゆっくりみたかったのに、今回は慌しかったです。
それに・・・いまいち調子が悪かったので、とても歩き回れる元気がありませんでした( ̄ェ ̄;)

腹痛は本当にびっくりするぐらい痛くて・・・胃がねじれてるんじゃないかっщ(゚ロ゚щ)ってぐらいでしたよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/96-6ecbca54

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

