peco*poco

日々いろいろ

昨日の疲れもあったし、ペコポコもかなり長いお留守番だったので、
今日は1日みんなでのんびりと休みました。
夕方、毎年行きそびれていたので、初めて善光寺の灯明祭りに行ってみました。

昨日の晩、長野市に入って久しぶりに雪が積もっていてびっくりしたけど、今日も本当に寒いっ!今年は全然冷え込まないから、いつものようにでかけてしまったら、凍えるほどさむかったです。

でも、中央通から、キャンドルが並んでいたり、まず入り口の仁王門のところから、なんかすご~いってかんじで、見慣れた善光寺がまた、違って見えて素敵でした。
門をくぐって現れた善光寺も真っ赤にライトアップされてて、迫力があって綺麗でした。
寒いのだけどゆっくりひとまわりしてきました。
来年もぜひ、行こう。
20070227043831.jpg

20070227044334.jpg

20070227044351.jpg


20070227044404.jpg

20070227044423.jpg


20070227044457.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/97-91998f45

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

