peco*poco

日々いろいろ

弟が仕事で、月に1回ぐらい東北に行くのですが、
前にもらった「稲庭うどん」とっても気に入っちゃったので、
また買ってきてもらいました。
おみやげでもらって初めて知った、「稲庭うどん」細面でつるつるしていて、ちょっと塩分が効いてて、結構たくさん食べちゃうのだけど、
軽めのご飯の時や、お夜食にお気に入りなのです。
2007_0210pecopoco0042.jpg

東北に行ったことがないので、いつかその場で味わいたいなぁ*´ェ`*
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

稲庭うどん、大好きで~す。
私の彼の実家が秋田なんです。
で、行ったときには、買ってきたり、お父さんお母さんが送ってきたりしてくれて、よく食べています~。
のどごしが、とても良いですよね~。

NoTitle

彼氏さんは、秋田出身なんですね(*^-^*)
おみやげでもらって、初めて稲庭うどんを知りました。
あの、ちょっと細めのつるつる感がなんともいえなくおいしいですよね。

長野より北に行ったことがないので東北に旅行に行ってみたいのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/98-00223273

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

