peco*poco

日々いろいろ

ポコの日課、なんだかパワーアップしています・・・┐('~`;)┌
新聞の上でぐちゃぐちゃ( ̄人 ̄)もあいかわらず・・・
2007_0210pecopoco0013.jpg

眠そうな顔したっておふとんじゃないですよ(ーдー)
そして、いつものタオル投げも・・・
この頃は、いくつも結び目を作ってそれをほどいて遊んでいるのですが・・・
もう必死!( ̄∀ ̄*)
2007_0227pecopoco0102.jpg

でっ、ほどくと、また結んで~ともってくるのですが、
うずうずしちゃって、待っている間も落ち着かず・・・
なんか口元が「ぷくっ」ってふくらんじゃったりするのですよ(*・ε・*)
2007_0227pecopoco0081.jpg

遊び終わった後は、なんかえらそ~にひじかけちゃったりよくしてるんだよね(つд⊂)
2007_0210pecopoco0003.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ポコちゃん、サイコー!!!
タオルの結び目をほどくなんて、頭良いですね~。
スゴイ!スゴイ!
私も一緒に遊びたい~~~

NoTitle

ポコちゃん ひじかけちゃってる姿 最高に可愛くて
惚れてしまいました
次は何して遊ぼうかなぁって考えてるみたい
口元の 「ぷくっ」てお顔みてみたいなぁ
タオルの結び目をほどく遊び 面白そうっ!

のんママさんへ

ポコすぐおもちゃ壊すので、この頃はほとんどタオルなんです。
それを5個ぐらい結び目を作ると、かなり長い時間遊んでくれるので楽チンなんですよ(*^-^*)
カミカミしながら、ひっぱたりして、また「結べっΨ(`∀´)Ψ」
って持ってきます┐(´-`)┌
こんな時だか、賢いポコです・・・

メリー&ナナママさんへ

ポコはなぜか・・・ちっちゃい頃からひじかけちゃってるの
(*>ε<* )
短い手なのに・・・なんだかかわいくて笑っちゃうんだけど、
トイレの枠の縁なんかにもひじかけてるよ~
あの顔は、たぶんご想像どおり?次は何のいたずらしようかな~?ですΨ(`∀´)Ψ
でっ、楽しくなると、ひげのあるあたりの口元が、
なぜかぷくぷくしてるんだよ~(≧д≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/99-91b77fc2

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

