peco*poco

日々いろいろ

寒くなってきたけどさぁ~
そんなに、あったかい所でくっついてたら、溶けてほんとに
くっついちゃうよ?
一体どうなってるの?
2006_1225pecopoco0099.jpg

気づけばくっついてるけど・・・
2006_1225pecopoco0101.jpg

この部屋、そんなに寒くないのですけど・・・?
2006_1225pecopoco0106.jpg

ど~してもっ!ペコのそばがいいの?

あれ?かいかいっまで、真似してる(*>ε<* )
2006_1225pecopoco0073.jpg

お店でやっている、イベントで、今日、明日はプロカメラマンさんの
撮影会です!
今日は、早めの時間なら撮ってもらえる時間あるかも!っと、
ペコポコ朝から、一緒に出動

なんだか、もぉ~大騒ぎで・・・カメラマンさんに
「元気な子だねぇ~」って言われちゃってますよ(p-"-q)

でも、かっこい~写真撮ってもらいました(*^-^*)
22006_1209pecopoco12090019.jpg

22006_1209pecopoco12090030.jpg

ペコさぁ~ん・・・なんですかっ?そのやる気なしなしの後姿はっ(-。-)
22006_1209pecopoco12090006.jpg

今、HPをちょこっと、リニューアルしてるから、かわい~写真撮ってもらって良かった(*^-^*)
・・・って、いつになったらHPの方は復活するんだろ?? ( ̄○ ̄;)
でっ・・・、その後事務所でお留守番のペコポコ
夜、仕事を片付けて、今日はかなり長い時間お店にいたから、
ドッグランでひと遊びしてこ~ねっ。ちょっと、待っててね・・・
って、今言ったじゃんっ“o(* ̄o ̄)o”
いや~な予感がして振り返ったら
          Ψ(`∀´)Ψやっぱりねっ
2006_1212pecopoco0050.jpg

「どこ乗ってるの~ (-_-#) 」
油断できないペコポコは、もう、どこにいても、屋根つきです(-"-;

2006_1212pecopoco0047.jpg

そこの2わんっ不満そうな顔しないっ!

2006_1212pecopoco0049.jpg

少し、傷などあるりんごを、お安く譲ってもらいました(*^-^*)
そして、切ってびっくり(o ̄∇ ̄o)
すっごく蜜がまわっていて、とってもおしそう~
甘さも、酸味も程よく、しゃりしゃりおいしいりんごです。

2006_1130pecopoco0088.jpg

果物は、ペコポコにすこ~おすそわけしてるので、もう大騒ぎっ
ポコなんて・・・前足で、思いっきりとび蹴りです( ̄‥ ̄)=3
落ち着いてっ!旬を楽しむんだから~
2006_1130pecopoco0093.jpg

ペコポコと一緒にしばらくおいしいが楽しめます(*^-^*)


22006_1130pecopoco0089.jpg

またまたマロミンままから、手作りマフィンのおすそわけ

ペコポコもうわかっているのか・・・催促しまくりっ
2006_1120pecopoco0037.jpg

ペコは・・・立っちゃっているし(^ー^* )
2006_1120pecopoco0038.jpg

今回は、「はちみつマフィン」
またまた、分身ができちゃうほど、おいしく食べてました~♪
2006_1120pecopoco0041.jpg

2006_1120pecopoco0043.jpg

人間用も作ってくれたんだけど、甘さ控えめでとってもおいしかったです(*^-^*)
先に食べちゃったら、あつ~い視線のペコポコ(-_-#)
2006_1120pecopoco0045.jpg

なんだか、食べにくいんですけど・・・( ̄‥ ̄)=3
本当に、おいしかったです♪ごちそうさま m(__)m
だんだんと、寒くなってきて・・・
ペコポコも、冬寝姿U^ェ^U
ぴとっ
2006_1120pecopoco0004.jpg

ぴと~っ
2006_1120pecopoco0006.jpg



でも、たまに・・・
こんなかんじ( ̄∀ ̄*)

2006_1120pecopoco0013.jpg

ねぇ、警戒心とかってないの?
後ろ足上がりすぎじゃない?(o ̄∇ ̄o)
ねぇねぇそっちに行かせてよ~
「何ちてるのっ」
2006_1104pecopoco0062.jpg

おれも手伝う~
2006_1104pecopoco0064.jpg

ペコポコは、隔離され、おとうの趣味に没頭中
2006_1120pecopoco0048.jpg

気になってしょうがないペコポコ( ̄‥ ̄)=3
あ~あ・・・
水槽とか、整理したのに・・・
また始まっちゃったね┐(´-`)┌
まぁ・・・キレイだけどさっ・・・・(*´o`)=з
だんだん寒くなってきて、暖かな日が差し込んでいる時間は、
ペコポコぬくぬく日向ぼっこです
2006_1108pecopoco0005.jpg

日向ぼっこしてると、なぜかペコポコずっと2わん同じかっこ・・・
なんで?
2006_1108pecopoco0003.jpg

その後、ちょっとおでかけに・・・
TV局が移転したトイーゴに行ってみました。
結局、おいしいものばっかり買って帰ってきましたけど・・・
家の近所のおいしいケーキ屋さんが入っててびっくり!
ここおいしいもんね~と、たんまり買ってしまって
2006_1108pecopoco0014.jpg

2006_1108pecopoco0016.jpg

ついでにパンも買い
2006_1108pecopoco0013.jpg

その帰りに、南信で育っているおいしい豚さん、「千代幻豚」(今は「千代福豚」という名前になってました。)のおいしいとんかつを食べ、おなかいっぱい、食欲の秋の1日でした
朝・晩と冷え込んでさむくなってきました。

ファンヒーターや、ホットカーペットはまだ早い?
ので、ハーフケットでぬくぬくです(*^-^*)

早速ペコポコに占領され┌( ̄ー ̄)┐
2006_1023pecopoco0102.jpg

え~いっくるんじゃえっ
2006_1023pecopoco0098.jpg

くるまれたって・・・なぁ~にも気にせずすやすや(≧ε≦)
あちこちのブログでみた、
犬はみんな自分のテディをベア持っている(*´∀`*)?
ペコポコのテディベアも見てみました~(*^-^*)

ポコのテディベア
2006_0901pecopoco0125.jpg

なんだか・・・はっきり、くっきりたくましいそうなテディベア(>∀<)

ペコのテディベア
2006_0901pecopoco0124.jpg

ポコに比べたら、ちょっと華奢な感じかな?
どうしても・・・横に広がった小でぶな感じ(>∀<)

おもしろいですよね・・・ついついテディみて楽しんじゃいます(≧ε≦)
お店でプロカメラマンに、写真を撮ってもらえるイベントがありました。
撮った写真を、キャンパスに印刷してもらえるのです。

少しだけ絵みたいな感じになってとっても素敵です。
ペコポコもプロカメラマンに撮ってもらいたかったけど、忙しかったので残念ながらお留守番(ーдー)
なので、前にキャンプに行った時のお気に入りの写真で作ってもらいました。

当たり前だけどやっぱり、プロは違いますっ!!
みんなとっても、素敵な写真でした。
次回は絶対に撮ってもらおう(*v.v)
2006_1011pecopoco0085.jpg

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

